フリッサ

「ありがとうって、その言葉が何よりも嬉しいんだ」


原型:トゲキッス♂

身長:177 年齢:24

人称:僕/君/名前

備考:
空賊の一員。
責任感が強く、家事全般が得意。
人に迷惑をかけずに生きていく方法に長けていて、なかなか自分の意見を言うことができない。
普段の自分を捨て、役になりきり大胆な行動に出ることもある。

生まれてすぐ親に捨てられたところを旅の劇団(現折澄の劇団)に拾われた。
以来劇団に育てられ、物心付いた頃にはそこで役者として活動していた。
本当はとある空賊に強い憧れを抱き、自由に世界中を旅してみたいと思っていたが、劇団への恩から言い出せずにいた。
ピスタと出会い、その思いはますます強くなっていった。
ある日、団長に「自分が本当にやりたいことをやりなさい」と言われ、長年の思いを吐き出し、空賊になるため劇団から抜けた。
そこでピスタに誘われ、ピスタとともに空賊になった。
フリッサとは団長にもらった名前で、本当の名前があるのかどうかは自分でもわからない。
今も自分を捨てた親を探しているが、その理由は本人以外は誰も知らない。

丸丸くん(。緒さん宅)とは飛空挺が墜落したときに助けてもらってからの付き合い。なんとなく、好きな気がするけど、なかなか言い出せずにいる。

▽友達・ライバル募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -