ゲイル
(ゲイル・グローリア)

「痛い目みたけりゃ、かかってきな?」


原型:ガーメイル♂

身長:181 年齢:20代

人称:俺/お前/名前

備考:
空賊の一員。
旅の傭兵をしている青年。空賊に加わってからも、傭兵業は続けている。
背が高いわりに、全体的に線が細く、なよなよした印象を抱かれがちで、若干童顔気味。
そのせいで仕事を逃すこともあって、かなり気に食わない。
どうにかして筋肉をつけようと日々の筋トレは欠かさないが、筋肉が付かない体質らしくあまり効果はない。
その変わり、細い腕からは想像も付かないほどの腕力をしていて、大柄な男でも片手で持ち上げられる。あまり自分のことを話したがらない。

裏の世界では結構名の売れた傭兵で、金額次第でどんな依頼でも引き受ける。
ピスタの護衛をしたことがあり、貴族時代のピスタのことは知っていた。
旅を始めたピスタの昔との顔つきの違いに興味が沸き、共についていくことを決めた。
人間観察が趣味で、とにかく人の心の動きに興味がある。
現在は何がピスタをここまで変えたのかと、フリッサの普段と役に入りこんだ時の変わりように興味が注がれている。

キャロルさん(みすずさん宅)とは、お互いの外見のおかげかあまり歳の差を感じない歳の差カップル。素直になれないキャロルさんが可愛くて、何かと言うと意地悪して反応を楽しんでいる。

▽友達・ライバル・傭兵としての雇い主募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -