ゼニス

「俺は、オージのために頑張るんだよ!」


原型:クロバット♂

身長:157 年齢:16

人称:俺/アンタ/名前

備考:
明るく天真爛漫。
ハーティアのことが大好きで、ハーティアを助けたい一心で旅に同行している。
獣とも会話が可能で、情報収集が得意。
ウノハナとは仲良しで、よく行く先々の街で子供たちと一緒になって遊んでいる。ウノハナの言っていることは半分以上理解できていない。
旅の仲間たちのことも大好きだが、ハーティアと一緒に寝ているセロンにちょっぴり嫉妬めいた感情を抱くこともある。

城の前に捨てられていたところをハーティアに拾われた。
両親は愚か、自分の名前すらもわからなかったため、ゼニスという名前はハーティアにもらったもの。
ハーティアを始め、使用人や国王夫婦にまで愛され、寂しさを感じたことは一度もない。
レガートから基本的な知識を習っている最中だったため、旅でも勉強会は続いている。

▼お友達の織河さん(AZさん宅)が大好き。いつも遊んでもらってすごく嬉しい。

▽(恋人)・友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -