ハーティア
(ハーティア・リジェン・シンオウト)

「民なくして、国は成り立たない……」


原型:エンペルト♂

身長:176 年齢:18

人称:俺/貴様.お前/名前

備考:
レジスタンスではないが、レジスタンス制圧部隊の面々を纏め上げている青年。
常に自信に溢れ、周囲を引き付けるカリスマ性を持っている。
イシュタイト軍からシンオウトの民、土地を救い出すことを目的としているが、出来ることなら戦わず話し合いで解決したいと思っている。
フューシャとは喧嘩ばかりしているが、ひとたび戦闘になればなかなかのコンビネーションを見せる。
ゼニスを溺愛している。
東の国のお姫様にいちゃもんをつけている。

シンオウト王家唯一の生き残りで、継承式こそ済ませていないものの実質現シンオウト国王。
幼い頃戦争で弟とはぐれ、数年前両親はイシュタイトによって処刑されてしまった。
民衆に紛れて処刑現場を見ていたため、毎日のように両親が処刑される夢を見てしまい、なかなか寝られない。
生まれた時からずっと一緒にいるセロンを心から信頼している。
セロンに抱き締めながらだったら比較的悪夢を見ないで済んでいる。
弟はまだどこかで生きていてくれていると信じている。
ヘイズルとは幼馴染みで、仲間の中でも特に信頼している。

▽友達・ライバル募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -