キルシュ
(キルシュ・キッシュ)

「仕方がないって割り切れないこと、たくさんあるよ」


原型:★ヒトデマン♂

身長:166 年齢:19

人称:俺/アンタ/名前

備考:
何事もわりと簡単に出来てしまうので、何かに本気で熱くなったことがない。
そのため、出来ないことがあると簡単に諦めてしまう癖がついてしまった。
何か打ち込めることがほしいと思っている。
軍に所属していたが、ハルが軍を抜け出した時からやる気をなくしていた。
ハルのことが大好きで、ハルを連れ戻すためにずっと探していた。
辿り着いた集落で、ハルの力になりたいと思い、軍を抜け集落のために働く決意をした。
ギィのばらよりも長く集落にいる。
ハルがレジスタンスリーダーだとは知らない。

ハル・ギィ・のばらの軍学校時代の後輩。永遠の後輩ポジ。
軍学校のカリキュラムを飛び級し、異例の速さで軍人となった。

▽軍学校時代は恋愛感情としてハル(ゼニガメ♂)が好きだったが、今は憧れや尊敬などに変わっている。





▽募集なし

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -