のばら

「いい加減気付けよ。本当に大切なものってのは、そう多くない」


原型:オニゴーリ♂

身長:175 年齢:24

人称:俺/お前/名前

備考:
自分について多くを語ろうとせず、親友であるギィにも秘密が多い。
のばらという名前は偽名で、本名は誰にも教えていないらしい。
軍人をしていて、現在の任務はレジスタンスの掃討だが放棄気味。
ハルを探して各地を回っていたギィ(★リザードン♂)とともに集落に辿り着いた。
ハルがレジスタンスリーダーだということは知っているが、軍に不信感を抱いているため、今のところどうこうするつもりはない。
カルデラとは顔を合わせるたびに喧嘩している。

ハルとキルシュの軍学校時代の先輩。
学生時代は典型的な優等生を演じていたが、実際はかなりの思考不良で、基本的に親しい人以外はどうなってもいいと思っている。

▽軍学校時代、キルシュ(★ヒトデマン♂)が好きだった。現在の気持ちは不明。

▼玖城さん(ののむらさん宅)とは気の知れた友人同士。だけどお互いに一線を置いていて、信頼しあってはいない。お互いにピアスのついた耳を舐めたり噛んだりしあっていたが、その延長として半ばノリでセフレにまで発展した。相性はいい様子。

▼蓮斗くん(敷布団さん宅)には玖城さんの毒牙から庇われてるみたいだけど、玖城さんの毒牙にかかってるのは蓮斗くんの方だったりする。

アキル(★ルクシオ♂)から片想われしているが、軽くあしらっている。

▽募集なし

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -