カルデラ

「あのさ、君ね。ホントにわかってる?」


原型:プテラ♂

身長:176 年齢:24

人称:俺/君/〜くん.〜ちゃん

備考:
集落にいつの間にか迷い込んで、いつの間にか居着いちゃってた人。どこから来て、何が目的で来たのかは、誰も知らない。
実はハル率いるレジスタンスの副リーダー。ただの迷子。
ボーっとしていると見せかけて、毒舌。人を言い負かすときだけよく喋る。そして生き生きしている。
集落でのんびり子供たちと遊んだりしてすごす暮らしが気に入ったらしく、今のところ出て行く気配はない。
たまにフラリとどこかへ出かけていくが、たいていは2,3日で戻ってくる。
アクセサリー好きで、耳や腕にジャラジャラとついているが、首元には絶対につけない。本人曰く、鎖で繋がれているみたいだから嫌、らしい。
他人をからかって遊ぶのが趣味。
のばら(オニゴーリ♂)とは顔を合わせるたびに喧嘩ばかりしているが、その真意は不明。

一切の経歴が謎に包まれている。

カインさん(紫汐さん宅)とは一応恋人同士。からかっている雰囲気もあるが、ちゃんと好き。一緒に甘いものを食べるのが一番好きな時間らしい。

▼パルフォードさん(紫汐さん宅)とはライバルだが、たいてい飽きて戦闘を放棄するせいで勝敗がついたことがない。

▽募集なし


*椎瀬さんに名付けていただきました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -