ノノ

「たまに、本当にたまーにね? 寂しいなぁって、思うの……



原型:ヒノアラシ♀

身長:154 年齢:17

人称:私/あなた/〜ちゃん

備考:
集落の現副リーダー。
可愛いものが大好きで、癒し系が特に好き。
腐女子ではないらしいが、最近少しハルに感化されてきている節がある。
ハルとは違い、毎日のように集落の子供たちと遊んであげている。
リリの手伝いで集落の家事全般を担当している。それはあまり戦いでは役に立てず、任務に出れないことも多いため、少しでもハルやの役に立ちたいと思っているから。
レジスタンスの一員ではあるが、他の仲間とは交流がなく、具体的に何かしているわけでもない。
ラファールとはスイーツ仲間。

両親を早くに亡くしているが、自分のことを可哀相だと思ったことは一度もなく、同じような境遇の子供たちを一人でも多く助けてあげたいと日々頑張っている。
集落の皆を家族のように思っているのと同時に、家族に強い憧れを持っている。
負い目はないが、寂しいという気持ちはある。


▽恋人・友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -