ハル

「なんで俺、こんなことしてるんだろうって、時々思うんでうす。本当に、時々なんですけどね?」


原型:ゼニガメ♂

身長:163 年齢:永遠の18歳

人称:僕/君/名前

備考:
若き集落の現リーダーにして、レジスタンスのリーダーでもある。腐男子。
。年齢は自称18歳だが、見た目はそれ以下で、実年齢はわからない。基本敬語。
常に全力投球だが、ふとした瞬間冷めた目をしているときがある。何事にも興味を持つ反面、何事にも深入りしない。
集落のことは守りたいと思っているが、あまり集落の住人とは交流がない。
レジスタンスだということは秘密。
折澄の劇団で舞台役者をやっている。

イシュタイト軍学校の出身で元軍人だが、軍を抜け出し逃亡生活を送っていた。軍に追われていたところをヒサギに助けられて以来、レジスタンスとして活動しつつ集落のために働いている。

▽軍学校時代にギィ(★リザードン♂)と付き合っていた。今は完全に気持ちはない。らしい。

▼ささごさん、アヤメさん(壱井さん宅)とは腐仲間。いつも二人に妄想の対象にされているが、その妄想すらも楽しく共有。萌えトークを繰り広げては白熱している。



▽募集なし

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -