(めぐ)

「私が、間違ってたの……?」


原型:ピカチュウ♀

身長:153 年齢:16

人称:私/アンタ/名前

備考:なまいきな性格。
かなりの我が儘、と見せかけて無理難題押し付けて我が儘全開なのは雷音限定だったりする。
ギルドを立ち上げた張本人で、若きギルドのリーダー。
梛智とは口喧嘩がたえないが、それなりに仲はいい。最近元同盟国の皇子にいちゃもんをつけられている。

東の国のお姫様で逃亡中の身だが、最近はイシュタイト軍内で死亡が確定されたようでのんびりしている。
国を復興させたいという思いはあるが、力が足りず踏み切れないでいる。
次期女王という立場は息苦しかったが、女王のもとに生まれた以上責任は果たしたという思いが今もある。
雷音にある負い目を感じている。


夜弘さん(片瀬さん宅)は自分を殺しにきた暗殺者。だけど今は何故か守ってくれてるから意味がわからない。複雑な夜弘さんへの気持ちには、気付かないフリ。
「アンタって、意味がわからないわね……」

▽友達募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -