(きば)

「今、出来ることをやるしかないだろう?」


原型:オーダイル♂

身長:177 年齢:21

人称:俺/お前/名前

備考:れいせいな性格。
冷静というよりもどこか冷めた性格で、物事に対する執着が薄い。
放っておくとすぐに食事や睡眠を疎かにしがちで、燈炉
リリにしょっちゅう小言を食らっている。
ギルドでは、主に焔火と組んで危険な仕事を取り扱っている。任務のたびについてくると言って聞かない雷音が心配で仕方ない。

燈炉と共に、の護衛として厳しく育てられていた。
国を追われた際、愛の護衛として暫く旅をしていた。
バトルに関しては容赦がない。

恋人である雷音(デンリュウ♂)に対する様々な感情に、自分でも戸惑っているが、満更でもない様子。
恋人になる前は、雷音の告白が本気のものではないと思っていたため、諦めてもらうために燈炉と恋人宣言してキスまでしたため、若干仲を疑われている。

▽友達・ライバル募集中

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -