雷音(らいと)

「今日も楽しく過ごせますよーに!」


原型:デンリュウ♂

身長:173 年齢:18

人称:俺/君/名前

備考:ようきな性格。
耳がほとんど聞こえず、いつも補聴器をつけている。
雷が怖い。から電気技が使えない。戦うこと自体あまり好きじゃない。
マフラーはリリに貰った。静電気対策の施されたお気に入りの物。
ギルドでは主に配達を担当していて、たまにアジカの手伝いをすることもある。
を先輩、をお嬢と呼ぶ。

愛が生まれたときから傍にいる。愛を守ることが、自分が生まれてきた意味だと思っている。愛のために戦う。
昔は愛のことを姫と呼んでいたが、姫でなくなった今は呼ばなくなった。
耳が悪いことと、雷が怖いことは、ある事件にによるもので、生まれつきではない。

恋人である(オーダイル♂)が大好きで、恋人になる前はうざいぐらいに付きまとっていた。今は、牙の態度に戸惑いつつも、幸せを感じている。

▽友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -