氷柱(つらら)

「だから、なんでお前はそうなんだよ」


原型:エンペルト♂

身長:175 年齢:16

人称:俺/お前/名前

備考:ゆうかんな性格。
勇敢でも面倒臭がりなので行動的ではない。
よく迷子になる燈炉の手綱役で、年下なのに面倒を見させられている。
なんだかんだ面倒見がいいらしく、集落の子供たちにも懐かれている。

幼い頃、戦争に巻き込まれて両親と兄と離れ離れになってしまった。そのときのショックから幼い頃の記憶がはっきりしない。
その後リリに拾われ孤児院(現在の集落)で暮らし始めた。リリが初恋。今はブラコン的な意味で好き。
集落のためにと外で仕事をしていたところをに半ば強引にギルドに引き込まれて、現在に至る。人探しなどの任務に就くことが多い。
愛に頭が上がらない。

▽恋人・友達募集中

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -