我 ら 白 鯨

※必読



※注意※


・ONE PIECE×ヒロアカの作品。

・ONE PIECEで死んだキャラがヒロアカ世界に転生。

・オチ未定だが、多分轟焦凍。

・チートっぽい(というよりチートだと思われる)。

・ご都合主義。




ご理解いただける方のみ、お読みください。
















ー主人公ー




鯨波くじらなみ 海砂



紺色の髪で背中辺りまで
コバルトブルーの眼
前世と同じ容姿


ヤオモモを越えるナイスバディ
※だってONE PIECEだもの




個性『不死鳥』
┗ONE PIECEのマルコの能力。どんな傷をも燃やし再生させる。自分のみにしか効果はなく、他者には炎を当てても治癒能力を高める程度の効果しかない。不死鳥化が可能(青い不死鳥)






前世の記憶持ち
前世は白ひげ海賊団一番隊副隊長でマルコの恋人だった。
白ひげ一味はナース以外に女性は乗せないが、海砂は古株さんの娘でずっと乗っていた。
幼少期から長い時間をかけて正式な乗船員となりそこまで登り詰めた。

頂上決戦の時に海楼石を付けられたマルコを庇い、死亡。
















以下、夢主の家族設定↓












鯨波 海王うみたか


前世白ひげ、記憶あり。転生した。
容姿は何故か前世と変わらず、ただあのままだいぶ縮んだ。
しかしそれでもでかい(オールマイトやエンデヴァー級)。

個性『グラグラ』
┗全てのものを揺らすことが可能。空気だろうとなんだろうと。


現役ヒーロー
ヒーロー名:海賊ヒーロー 白ひげ

その人気はオールマイトには劣るもののそれでもオールマイト、白ひげ、エンデヴァーはもはやビックスリー扱い。
ヒーローランキングは白ひげがつけられることを非常に嫌がり、ランキングに入れられていない(じゃないとめっちゃキレた様子で殴り込みに来る)。


コスチュームは前世の格好(コスチュームとは???)














鯨波 海風みかざ



海砂が高校生になった時30歳。
前世サッチ、記憶あり。転生した。
容姿は何故か前世と変わらず。
白ひげの息子だが養子の為血縁関係はなし。元孤児。

個性『切断』
┗触れたものを切る。

現役ヒーロー
ヒーロー名:コックヒーロー サッチ
コスチュームはコック服。

副業でこじんまりとしたレストランを経営。
大人気で予約が取れないらしい。


















鯨波 海炎かいえん



前世エース、記憶あり。転生した。
海砂と同じ歳。
容姿は前と変わらず。
白ひげの息子だが養子の為血縁関係はなし。元孤児。


個性『炎』
┗炎を出すことが出来、自身も炎に体を変化させることが可能。

末っ子。





















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -