人生もゲームもバグだらけ | ナノ


▽ 00









−読むにあたり注意事項−


・原作捏造(鯉伴救済)

・カッコイイ鯉伴行方不明

・原作キャラへの暴言暴行

・銀時妹ってよりなんか銀時じゃね?なところ多々あり

・夢主女捨ててる

・愛されます(特に家族から)

・オチ未定(家族愛強い)



許容できる方のみお読みください。
















奴良 銀華




人間時

白銀髪(長めの髪)
※前世と同じ髪質の天パ
紅色の目





妖怪時

銀髪に近い金パ(父と同じ天パ)
金目









奴良リクオの姉に転生
リクオより四歳年上
前世の記憶持ち(=原作知識なし)
口は悪い
銀華はアルビノのため髪が白い
※アルビノは白い髪になりますが、本作品では銀華は白銀ということで
※若菜は30歳設定ですが、夢主がいるので34歳設定









前世







坂田 銀華




銀時の双子の妹だった
お陰様でお下品でおバカな妹の完成
強さは兄に負けず劣らずだが本気でやったら銀時がギリ上
(最強主なので)
銀華にも天才的な剣の才能があり四天王と肩を並べていた
辰馬が抜けたあとは銀華がそこに宛てがわれある意味四天王の一人でもある




異名は『紅夜叉』
兄が白夜叉という異名を持っていたことと真っ白な出で立ちを天人の血で全身真っ赤に染めている事などが由縁とされる






転生した時期は虚と戦闘している頃あたり










prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -