毛玉
ついったー

ジャンプもさー!面白いのに全然触れられてないじゃないですかっっ
しかし年越しで気になる続き引っ張るのって恒例になってますよね(笑)


  2013/12/31 06:33

銀ちんカレンダー飾りました!(≧∀≦)
細いけど、水墨画風カッコイイよね!
ヅラ居ないのが残念!

やらなきゃいけないこと沢山あるのに全然進んでない…っ
もう半ば諦めてますが、せめて心地よく新年を迎えられるようにだけはしたいと思います!
くぁぁぁ年内まだ一回しか映画見れてない!!!(;ω;`)

進撃再放送も見れてない!

  2013/12/31 06:26

気がつけば明日が大晦日とかね!もうちょっとした事故だよ!!
Blu-rayの中身整理したり新年迎える準備をしてたんですが、コミケでしたね!!(パニック)
今年は凄そうだなぁ…久しく行ってないですが( ˘ω˘ )

年々一年の終わりが早くなりますが、年々せわしなくなってる気がします。
ただ色々後回しにしてばっかりだからなんですがね!

銀ちんカレンダー飾らないと!!

  2013/12/30 17:50

なんだか少し目を放した隙にメリークリスマスってましたね…
世の中が全部浮かれぽんちきになる日、クリスマス。
うっかりスーパーなんかに足を踏み入れれば、人ごみにのまれながら美味しそうな匂いのする場所へ誘われるクリスマス。
鶏肉大好きな私が我慢できるはずもないクリスマス。

チキン食べた〜(´∀`*)

ケーキも食べました!凄い食べたー!食べ過ぎた!!
そして銀映画も見ました!やっと!!!

  2013/12/26 01:56

やっと届いた〜〜!!!
配達予定日が昨日だったのに全然来ないから不貞腐れてましたが、今日無事受け取りました!
劇場版銀魂!(≧∀≦*)
買うのが初のブルーレイですが、DVDとやっぱり違うのかしら…?
今日中に見られるか分からないけどがんばろう!(´∀`)


  2013/12/18 17:18

銀魂10周年おめでとうございます!

連載開始したのが10年前の昨日だったそうですね…
第一話、実は鮮明に覚えてたりします。
その前の読みきり「しろくろ」も実は覚えてて、「あ〜あの読みきりの人だ〜」ってなってたのを覚えてます(笑)
まさかその時はこんなに好きになるとは思っても無かったです(笑)
そして10周年まで一緒にお祝いできるとは!!!
数日後には映画のBDも発売されますし、おめでたい事づくしですね!(≧∀≦*)

  2013/12/09 23:40

おじゃんぷさん読みましたー!!!!

  2013/12/04 03:07

銀ベストの入金が遅れて出遅れちゃいましたが、やっと手元に届きましたァァ!!(≧∀≦*)
やっぱ桃源郷はテンション上がるわ〜////
デジパック?の金銀いいね!
金さんまた出てきてくれないかな〜…

  2013/12/01 19:17

あともういっこいい忘れてた!
来週号からおじゃんぷさんの背表紙が銀魂だァァぃ!(≧∀≦*)
背表紙綺麗に取る裏技あるらしいね(笑)

  2013/11/27 01:04

こんばんは生きてます!

風邪かな〜と思って治ったな〜とおもってたらやっぱり調子よくなくて、異様な眠気と戦いながら金縛り(ぜったい霊的なものじゃないって信じてる系)に悩まされる日々をおくってました!
眠りにつきそうな瞬間お腹ギューーって圧迫されて上手く息が出来ない上に体が動かない!
アレなんなの!?恐い!(´д`;)

ネットで調べたら霊か睡眠障害って出てきてどっちにしても普通じゃないって事だけわかりました(笑)


って久々に上がってきて、なんなのこの後ろ向きな記事…(≧□≦;)
楽しい事もいっぱいあった!
ジャンプとかジャンプとかジャンプとかジャンプとか!!!!



  2013/11/26 22:37

|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -