ネタバレ

わ!とうとう来ちゃった!
将軍暗殺計画!!!

その影には一ツ橋!と 言 え ば !!!

高杉と神威キタコレ。

今までもちょいちょい地球には帰ってきてるよ感がありましたが、二人揃ってのご登場は四天王篇エピローグ以来じゃないでしょうか!?
そりゃ神威の顔も変っ…ゴホゴホっ
ちんすけなんか髪伸びたねっ
ヤクルト飲んでぐんぐん伸びたのかなぁ!?

あと個人的に嬉しいところは、元御庭番衆が集結してくれたところです!!!
前回居てほしかった人たちが全然出てこなかったので、今回は期待していいのかな!?かなぁ!?
あと、これで桂さんも来てくれたら嬉しいんだけどな…

もっと個人的感情が入っちゃうと、さっちゃんの活躍を期待したいです!
最近ご無沙汰だったし、ヒロイン的なメイン回ほぼ無かったしで寂しかったのよっ!

来週も楽しみにしていいんだよね…いいんだよねぇ!?!?(言い知れぬ不安)

 2014/07/20 06:04


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -