ネタバレ

先週号で度肝抜かれましたが、とうとう入れ替わりネタ来ましたね!!!
いつかやるのではないかと思ってましたが、まさかストレートに土方さんと銀ちゃんとは…っ!!
記憶喪失、風邪、猫化、女体といい、二次の存在意義を公式にことごとく奪われていくこの感じ!
くそありがとうございましたぁぁぁ!


なんだろう、こういう系のお話が少人数で進むのは最近では珍しいからか(失言)、真選組と対等してるからか、所期のノリを思い出しました!!(≧∀≦*)
土方さんの気の抜けた顔と銀ちゃんのシリアス顔で、中身変わるとこんなに顔まで変わっちゃうのかと!
中身!大事!!笑!!
でも坂方さん、髪型アレンジくそかっこいい////

そして誰もがきっと思う煙管の存在……!
元々あったものなの!?銀さん合わせで土方くんが用意したの!?
フォロ方さんの事だからキャラ立てて自分で用意してもおかしくないけど、個人的には高杉の置き土産って事でお願いしたいですね!!!!

土時さんも律儀にマヨパジャマ着てるし!
土方さんの私物かアレ可愛いな(笑)

色々ツッコミたいところもあるのですが、なによりも定春の顔!!!!(笑)
三白眼やめぃ!くりくりおめめの定春かえして!!(笑)
でも正座定春は可愛かった!ありがとう坂方さん!!(笑)

ヅラ…出てきたりしないかなぁ(希望)

 2013/11/26 22:37


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -