めもandれす | ナノ

Diary

   

 遊んでみたB
「ん……なあに?」





comment:(0)
2013/06/25 (13:57)

 遊んでみたA
「ちっ捕まっちまったゼ」





comment:(0)
2013/06/25 (13:55)

 遊んでみた@
「こらっ!!邪魔をするな!!」





comment:(0)
2013/06/25 (13:50)

 0608
サイトとりあえず衣替えしました。
しばらくはこれでいきます。
ランキングは取っ払ったのですが、更新状況見ておいおい入りたいなあと思います。

さて一昨日はmynさんのバースデーライブのために東京にいってました。
本当mynさんのライブに行くのは二回目なのですがやっぱり私のトップオブトップだなあと痛感しました。好き!
今回はリクエスト形式のライブだったのですが、一位になった曲が私がリクエストしたやつで思わず号泣。
次は武道館ですね〜〜お金貯めよう。

あと二回目の仮面ライダーダイナー行ってきたんですがやっぱりあそこに住みたい。





comment:(0)
2013/06/10 (05:58)

 ご無沙汰してます。
見てる人いるのかなって感じですがお久しぶりです96です。
なんか自分にはこの形態が一番あってるみたいで放置してたサイト復活してみました!!
ちまちまデザインとかいじっていきます。

とりあえず目標は月1更新!!

よろしくお願いします!

comment:(0)
2013/06/07 (00:01)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -