▼ 11/12/24 (22:04)

メリクリ部屋設置!
仁王誕を引っ込めました
単なるエロ投下です^^


▼ 11/12/11 (21:33)

仁王誕部屋設置
七夕は引っ込めました(まだ終わってないですが(汗))
拍手レスはまた後日


▼ 11/10/10 (19:13)

短編 変わったよ
拍手レス二件拍手レス

お返事遅くなってすみません!!


ゆんさん>
あ〜…授業中とかって見てもいいものは見えないのに見てほしくないものに限って見られてたりしますよね(´ω`;)
私も誰にも絵とか見せてないのに「なごみさん、絵うまいね」って言われてうまいとか以前にいつ見た!!?って感じでした
多分授業中かいてたりしたのを見られたのかな〜
それとも………?

ともかく授業中は油断大敵ですね(笑)


えぃりん様>
久々に更新しました(汗)
今回は切甘…?ちょっとほろ苦さをいれてみました!
私の中ではほろ苦くしたつもりなんですが…どうでしょうかね…
私はこういう小説があれば勝手に続編的な幸せなニオブンを妄想しちゃいますが←

楽しんで頂ければと願うばかりです!


▼ 11/09/18 (23:13)

短編 リミット
アップ
拍手レス 四件拍手レス

ゆんさん>
やはり学校が始まると忙しくなるし時間に縛られますもんね
授業中は妄想的な意味で更新に貢献出来てもそれを具現化する時間がないというか…(汗)
でも授業中に妄想すると回りにそれが漏れてたらどうしようとか思ってしまったり(´ω`)←


えぃりん様>
こんにちわ初めまして!
喜んでもらえているようで嬉しいです!
これからも幸せなニオブンを書いていきたいと思いますのでまた見に来てくださいね^^
拍手ありがとうございます!

09.16 02:11(なごみさんの〜〜)の方>
ありがとうございます!
更新率がびっくりするほど低下していますが気長に待っていただけると助かります…!

拍手ありがとうございました!


09.16 18:18(楽しませて〜〜)の方>
正しくはイミテーションを聞いてバナナイスを見て思いついたビジュバンパロ(卑猥)なんですけどね(笑)
彼らを見てたら取り合いってよくね?と思ってしまい、構成とか考えてたんですけど最終的にバンドじゃなくてもいけるんじゃないかってことに……←
でも恐らくやっちゃいます!

私もその歌い手様方のをよく聞いています^^
あの三人のイミテーションは一番いいですよね!

拍手ありがとうございました!

▼ 11/09/09 (14:58)

拍手レス三件拍手レス

かずきさん>
個人的にはしゃべり方が印象に残りました!
やーぎゅっ、とかプリッとか。
ああ仁王っぽい!…けど一々神経逆撫でるなぁこの話し方…ww
みたいな感じ←
あとは…入れ替わり後の着替え中のシルエットが残念でした\(^O^)/
でも演出の仕方とかこういう表し方があるのか!って感動しました(^ω^)

ゆんさん>
スマフォのことはよくわからないのですがうちのサイトが見れないのですか…でもわざわざPCからありがとうございます!
学校が始まったので更新率がかなり低い状態ですが見捨てないで見にきてくださったら嬉しいです!


09.07 13:06の方>
拍手ありがとうございます!
これからもハピエン重視で書いていきますので是非見に来てくださいね!^^

▼ 11/08/29 (17:13)

info 追記
拍手レス一件拍手レス

08.28 23:05の方>

パスの説明について書き改めました
多分これ以上簡単には出来ないです……。
ネットや公式ファンブックなどで必ず出てきますので分からない場合はお調べください

拍手ありがとうございました!

▼ 11/08/27 (17:10)

企画 やつがきた(番外編)アップ
拍手 お礼文つけてみました
拍手レス拍手レス

ちぐさ様>
人が来てもスルーしていちゃいちゃし続けるのもいいですよね〜
でも照れて顔真っ赤なブンちゃんも好きなのであまり書くことが少ないですがorz
萌え補給のお手伝いができて嬉しいです!
ニオブン漫画まじ萌えました!私も大いに補給させてもらいました〜(笑)

いえいえ大丈夫ですよー
私も頂き物部屋を作ったらアップさせてもらいますね


かずきさん>
新しい携帯ですかー!私も変えるとはいかずとも外装交換とかしたいです

蜻蛉のセリフは殆どアウトじゃないですか?w
ピーばっかりなりそうです(笑)
「(ピー)で(ピー)な(ピーーーー)達よ!悦いぞ悦いぞ!」
みたいな←
こんなピーばっかりのキャラ今までにない!←

テニミュは関東大会の立海と青学でリアル仁王と聞いた方が出てたやつでした恐らく…!

ゆんさん>
お疲れさまです!

まぁ私も結局戻ってきましたけどね(笑)
謙光、真幸…でも最後はしっくりこなくてニオブンにw
でも他CPの小説から見てとれるキャラの扱いとか見て、あ…この感じ使いたい!っていう発見もあるので一応プラスにはなってると信じてます←


▼ 11/08/21 (03:02)

短編 罪悪感に咽ぶ
微シリアス。暴走してます。拍手レス

ゆんさん>
スランプの時は思い切って離れてみるのもひとつの手かもしれませんね
でもニオブン好きすぎて他素敵サイトさまは回っちゃってたぎって書きたくなるんですけどね\(^O^)/←

ここは違う方向に思い切ってブンニオを書いてみ(ry
暴走はいけませんねorz

▼ 11/08/17 (20:21)

短編 露知らず(大学パロ)
レス返し 一件拍手レス

ゆんさん>
スランプもあってもう私なんかボロボロですよ(汗)
スランプの周期早いうえに一度なるとなかなか抜け出せなくて…

リクもキリもできなくて大変残念なことに…!
ゆんさんはキリ消化早くてすごいなぁと思うばかりです。

▼ 11/08/11 (15:23)

bkm+1!
TOPを少し改装拍手レス

メグミ様>
わぉ!なんて素敵なネタを!!素晴らしいです←
妄想がわさっと広がりました(笑)
動物って面白いですよねーだからこそ獣化が楽しいんですけど(^ω^)
有名なやつで発情期のオス二匹を二人っきりで放置したら片方がもう片方を追いかけまわす、とかも。
もうこの時点で受け攻めが決まるなぁ、とこの話を思い出すたび思ってしまいますw


檻神篠様>
わわわわわ…!こんにちわ初めまして!チキン過ぎて貼り返しの挨拶にいけなかったなごみですorz
こちらこそご挨拶に来てもらうまで出来なくてすみません(汗)

ですが足繁く通わせてもらってます!
多忙なようですので、どうか無理をなさらないようにしてくださいね。…………たま〜〜〜〜に更新とかしてくださったると飛び上がって喜ばせて頂きます←(おい

わざわざありがとうございました!
作品を読んで楽しんでくださったら嬉しい限りです^^
これからも頑張りますっ!


ゆんさん>
私も切甘とか大好きなんですけど…じーんとかほろりと来るものならリアルに泣いちゃいますから私(あいたたた…
失恋ソングとか悲恋ソングを聞くと書きたいなぁとは思うんですけどいざ書こうと思うと予想以上に重くなっちゃったりして…
うーん…やっぱり文を書くのって難しいですね…!


ちぐさ様>
あああありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。めっちゃ嬉しいです!大事なこと(ry
これは相互記念としてアップさせてもらっていいでしょうか?そして本当にありがとうございます!ふひひ←

こちらこそいつも萌えを届けて下さり感謝させていただいてます!
先日の更新のいいおっぱいも髪の毛もにょたセクハラもどれもヤバかったです…ああもう私もどれだけ変態にすれば気が済むんですか!(←黙れ)
いつもイラストを見たあとこのネタやりたい!と妄想が咲き乱れます、本当ごちそうさまですっ
どうしようもない変態ですが、ストーカー並みに通わせてもらっていますのでこれからもよろしくお願いします^^


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -