2012/08/15
はぁー…明日いきたかったなぁ


2012/08/13
はぁ……教習所始まる前にちゃんとしとけばよかったなぁ…課題


2012/08/12
ひゃふひはは


2012/08/11
トラベルビーの一章何が言いたいのかわからん。だから翻訳本は嫌いなんだよーorz


2012/08/09
左折時ハンドル一回分戻すの忘れそうになる\(^O^)/


2012/08/08
ニコ動みて思い出したけどおおかみ×赤ずきんパロがあったんだったわ…
忘れてた


2012/08/05
大阪行ってきます(´ω`)ノ
近い(笑)


2012/08/04
あれ…なぜリンクが……?
拍手ありがとうございます!全く気づかなかったです!

犯罪臭がぁ\(^O^)/


2012/08/04
マクロスFが放送してるので最後の方ちょもっとみてたんですが、改めてみたらやっぱりアニメはランカ落ちぽくみえる
最後の方アルトが飛んでるのも(二人の間の)真ん中っていうよりランカの方向に向いてるようにみえるし
セリフからも

まぁ私はランカちゃん支持ですけどね!!

映画は……。


2012/08/03
プチ同窓会の日と被っとるやん……教習所(‘д`)


 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -