2012/06/18
うわ。うわああああん!!


more

2012/06/17
それを調べてくださあああいwwwwwwwwwwww\(^O^)/


2012/06/17
はぁー……やれやれ
嫌いなヤツ思い出して気分を害したよ

最近いやなことでもキュゥべえ口調(?)で話したら心がそこまで黒くならないことに気付いた


2012/06/16
そういえばほくろは顔『装備』になっちゃうからオススメだと変わるんだった…(´・ω・`)


2012/06/16
ドSな仁王にチョメチョメされるぶんちゃんがみたい

いやドSなぶんちゃんにはぁはぁするドM仁王も好きですよ
というか受け仁王って結構好きだったり
受け仁王って可愛いんですよ。フィルター全開だと。語尾がね。なんともいえない
まぁメールボックスにブンニオ♀とかネタにブン♀ニオとかニオ♀ブンあるんですよ。ややこしいなおい
攻めにょたも嫌いじゃない

でこの記事を書くことになった雅治くん
最近あげすぎです親ばかすんません/(^O^)\
オススメでお気に!






2012/06/16
脳内妄想でパロが流行なんですが、周りの方も結構しているようで単に考えていることがみんな同じ&パロ大好きってことに気づいた今日この頃です
いいですよね!パロって!!w
次のテストは金曜日だから余裕あるしかいていきたなぁ…!



2012/06/16
今考えれば擬カレパロとか面白いね


2012/06/16
おおおおお今回のイベ花魁服だと!
ひゃっほう花魁仁王まじ抱かせてくれ


2012/06/16
○炎髪灼眼の伐ち手
×遠発灼眼の打ち手

ふつうに遠距離特化なのかぁ…(^O^ )
とか素で思った


2012/06/13
低クオリティ

more

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -