2012/07/01
なんでお姉チャンバラzはXboxなんだ
私はカグラをプレイしたいんだよみゆきちぃぃぃぃぃ
ついでにこのカグラちゃんっぽい髪型が髪の長いぶんちゃんの妄想のモデルだったり
あとTOD2のナナリーとか


2012/07/01
僕の前からいなくならないで壊れそう

バナナイスパロもバナナイスの曲パロもしたいなー


2012/06/30
これから
ぶんちゃん→にょた
ブンちゃん→おとこのこ
ということで(´ω`)ノ


2012/06/29
あかん
ほんまあかん


2012/06/29
あさきぃぃぃぃぃぃぃい


2012/06/29
胸の鼓動に蹴飛ばされて
転がり出た愛の言葉
だけど困ったナ、こたえがない




2012/06/29
らーらーら ららーら
言葉に出来ない


2012/06/29
おめめがしょぼりんこしてる

あ、はいただ目がしょぼしょぼするだけです(´・ω・`)


2012/06/28
暑いー電車地味に暑いよー


2012/06/27
もうバカなの?死ぬの?というか殺す気なの??

学校に殺意が…


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -