どうでもいいホラー苦手な私でも見れるゲームのおすすめ(実況あり)とか勝手にしてみる
ほんとにどうでもいい人はバック!!!!



オススメ実況とゲーム
いちろ少年忌憚(to/wa/coさん)
怪奇症候群(猫/マグ/ロさん)
Ib

Ibは有名ですよね。ええ、イケメンなオカマが出てるやつです。
あれは一回見たら自分でプレイできる系
他はゆっくり実況だったりto/wa/coさんはあんまりびびらない人なので怖くないです。というか無駄知識がたのしいですね。
いちろ少年忌憚はハッピーエンドだからいい!
怪奇症候群は色々な都市伝説?が出てきて、これ知ってる!ってなれます。猿夢とか。最後はカッコイイ終わり方。
この三つは被ってないタイプのホラー。

他にも色々みたんだけど覚えてないってことはあんまり印象的じゃなかったのか。
おしちやと鬼姫様しか思い出せない…
あ…青鬼は高速のやつのキ/ヨさんが面白かったです

実況者的にはア/ブさんとガッ/チマ/ンさんのトークが好き。前者さんはI wannaシリーズ、イナイレ、後者さんは影牢シリーズを上げておられます
レ/トル/トさんは私のテンションと合う(笑)
血液型チームも好き勝手してて好きです


…で、っていうって感じになってしまった(´・ω・`)

とりあえず明美譚、ゆめにっきがまだなので見ていきたい!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -