2016/01/11
我ながら思いますが、もう私の更新するする詐欺ってやばいですねー。
反省はしますが行動に移せるかは微妙なので明言は避けることにします!

今はヘタミュの影響で米英再発しておりますが、なんだかんだで支部などでニオブンを定期的に検索してたりするんですよね。むしろほかの方の作品をよんで、そのネタでニオブン妄想したりとかしてたりするんですよ。でも文にしようとなるとなかなかできないですね。
というか、どうしてもガラケーからスマホに変わると文章が打ちにくくてしょうがないです。(今はPCから打ってます)
そうなると私みたいなずぼらだと書く手が止まっちゃうんです。しょーもないことはつぶやいたりするんですが、誤字率えぐいですしね!

とりあえずはかけそうにないですが、作品を消したりとかの予定はないのでご安心くだせー


2014/11/27
改めて病院パロの設定をみてたのですが、ブン太って心臓の病気ぽくないですね。
呼吸器とかのほうがしっくりくるかもしれない。

いつかにも書いたかもしれませんが、どう見ても仁王は循環器の医師にみえないです。
仁王も柳生も脳外科医とかしてそうです。ばりばり手術してそうです。
いや、そもそも仁王は検査技師とか薬剤師とかのほうが意外としっくりくるかもしれない。

余談ですが、けんやは小児科医なイメージ。子供にはなめられるか尊敬されるかのどっちか。
白石はやっぱり薬剤師なんでしょうか。個人的にこの二人は小児科医だったら子供いなくてもいきたいですね、小児科。
光は理学療法士とかなってそう。



2014/11/27
お久しぶりです。
ふと我に返って過去作品を読み返していました。

と思ったら、途中までなのですが、ブン太がパラレルワールドのぶんちゃんと繋がるという未公開作品がありました。相変わらず最後までかけていませんでした。
でもどういうオチにするかは覚えてるので、ちゃんと完結できるようしていきたいです。
あと私、文を書くときは最後に日付を書いてるんですが…。
この作品なんと二年前でした。というかそれくらいは確かに更新してないですよね。あははは………

もうひとつ未公開のもの。
恐らく赤ブン→ニオブンになる予定のものだと思うんですが。
赤也と別れた後の仁王とのくっつく流れを書きたかったんだったともうんですよ。

内容みたらブンちゃんが赤也に振られてるシーンしかなかった。

なんていうか、もっとかいてあるとおもったんですけどね。本当に振ってるシーンしかかいてなくて、書いた本人が悲しくなりました。
そしてなにがって、上にも書いてはあるんですが、どんなオチにしようとしていたか覚えてません。アホすぎる、自分。

あと、いつかのアンケートで結構好評だった病院パロ。
これも公開してないものがありました。手術直前の話ですが、………てっきりわたし、公開してるものだとおもってまして。
読み返してて、はよ手術しろやwwwwwって思ったんですが、手術前のを公開してなかったので、みなさん余計そう思ってたんだろうと今感じております。

この病院の話は続きを書き溜めとかは全くしてないのですが、近々公開してない手術前の話くらいはあっぷしようかと思います。

こんな感じですが、どうかご勘弁を!




2014/09/15
そういえば、最近こみこ読んでるんですが、ネト充のすすめ読んだせいでめっちゃネトゲしたいです。
TWしたい。



2014/09/15
現実逃避しないと死にそうなので妄想してます。
生徒と先生で考えてみようかと思ったのですが、仁王くんを先生しても生徒にしてもGESUにしかなりません。
弱味を握ってえんやこらーしか、口実にできないんですよ。
いうかなマジ泣きするぶんちゃんといじめる仁王がなんかつぼなのかもしれないです。


2014/09/03
軽く書き始めたもののまったくまとまる気がしないので、続編で考えてたネタをだします。

縁は異なもの味なもの
>この後、仁王君はしつこくぶんちゃんにアピールしていきます。
女子高の門のまえで待ち伏せたり、生徒手帳つかってやっとのことでデートの約束をします。ぶんちゃんまじでしぶしぶ。
仁王君は真剣なのでぶんちゃんに迫ります。
そんな仁王君をみてぶんちゃんも仁王君を意識し始めます。
そしてこんなでおつきあいスタート。

ぶんちゃんは幼いころに変態にいたずらされたことがあり、そのころから男性が怖いです。そのため、男性に対して避けてきたので男性に対して無知です。
仁王君は幸村からなんとなく聞いていて、でも認識は男が苦手なのかなー程度。認識甘い。
ぶんちゃんもほいほい仁王君の部屋についていったりして、仁王君も遊び人だったのでこれイケるかもしれないとベッドへダイヴ。
勿論ぶんちゃんは怖がります。静かにマジ泣き。
仁王君何もまだしてないのに泣かれてマジキョドり。
そんなこんなでぶんちゃんは理解をもとめて
そうだねー、お互いのペースに合わせないとねー、
とその場はおさまります

ここから仁王君の苦労がはじまります。
主に性的な意味で。
まぁそのあとぶんちゃんとの攻防戦がはじまりーの、よその女に目がいきーの、ぶんちゃんが嫉妬しーので、でも二人は無事愛し合います。

主に妄想はどこぞのシーンでの表現ばっかりなので、こう文字にするとうまくあらすじかけないですね!
最後適当ですが眠いのでここまでで。。。


2014/09/03
いまさらながら思いましたが、このひとこと、スマホじゃたためないから小説あっぷしてないということを忘れてました


2014/03/03
関西弁と林檎ちゃんのが好き



2014/03/03
幼馴染み×漫画家が私のなかでフィーバーしてると話題に!
あと某BLパロしたいなぁ…にょたぶんで
あのいいにおいの体臭というかフェロモンで男性を発情させるやつ


2014/02/14
バレンタインだってェ
バレンタインだってさぁ…


← 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -