梅雨明け
2011/07/10 01:43

明けましたねぇ〜梅雨。

あんまり雨がなかったような気がしますが、今年は夜によく降っていたそうで、雨量的には例年より降っているという友人からの情報を、バカ面で聞いていたのはヤマダです。

今年も熱中症の注意喚起がよくされてますが、ヤマダもなりました。

友人には何回も話しているので、これ見たら「また言ってらぁ」になると思うんですが、熱中症なめたらいかんです。夏なめたらいかんです。

皆さん、水分補給と休息だけはしっかりとってくださいね。

ヤマダはスポーツ飲料が苦手なんですが(あの白濁色はビニールが溶けたもんだど信じて疑いません※偏見)お茶より水分補給には良いそうなので飲んでます。

…でもやっぱりお茶が好き。


これから夏本番。
頑張っていきましょう(´∀`)!!


あ、七夕に更新しました。またGKです。次はホタガミあたりを書けたらなぁとか思ってます。

でも佐助も書きたいんだ。

モバで今やってるBSRのゲームで佐助に仕官したらですね、明智さんとする会話と、伊達さんとする会話がちょっとおかしいんですよね。特に明智ね。あの白愛染。

「あぁ、理解理解。つまり佐助は右なんだろ?」って思ったの私だけじゃないはず…はず(^q^)


3の宴で佐助も出るみたいだし、色々楽しみですね!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -