おつるさん
2011/05/25 03:01

って、昔絶対に美人だったよね。

だって、今でさえお綺麗ですもんね!!
ドフラミンゴがおつるさんおつるさん言うわけだぜ〜(´∀`)←事実無根


髪は昔から色変わらないんですかね。
目は猫目でしょうか、それともタレ目…いや、せくしぃ系猫目ですね。違いない。←


一枚だけ昔の写真とかあったらどうしよう…(どうしようもない)

それが着飾った綺麗な格好だったらどうしよう…(どうしようもない)

ドフラミンゴがこっそり見てたらどうしよう…(だからどうしようもない)


おつるさんのお手伝いしてるドフラミンゴとか、微笑ましすぎて顔の筋肉が辛い…うへへ(´∀`)←

孫とお祖母ちゃんみたいなね。そんなドフラミンゴとおつるさんの関係性が好きです^^


まぁ、すべてはヤマダの妄想ですがね…



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -