あのピンク頭
2011/05/20 23:14

青祓の京都組の彼です。
エロ魔神で虫が大嫌いな彼です。
タレ目で錫杖が武器の彼です。

…ちょー可愛いよね←

先週アニメの方初めて見たんですが、opから釘付けです。何あの可愛い子。

青祓は色々あって「絶対読まない!!そして見ない!!」って決めてたんですが、偶然見ちゃったのが運の尽きですよね。
opから面白いもん。そりゃ本編見ちゃうよね。コミックも買っちゃうよね。


そこで気付いたんですが、青祓って今人気凄いですね!!私1巻買うのに本屋さん13軒回りました、よ…。うげへ(´∀`)

まぁ、そんなこんなで今全巻揃えられたんですが、志摩くんガン見だよね。てか京都組ガン見です。ちょー可愛い。めちゃめちゃ可愛い。志摩くんがドストライクすぎて幸せです(´∀`)

なので、青祓は燐(主人公好きだからという今更な説明をぽぽぽぽーん)と京都組をにまにましながら見守ろうと思いますっ!!!!!(うん、どうでもいいね)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -