春っすなぁ
2011/05/02 23:42


っていってももう5月です。春って言うよりもう初夏ですね。

初夏って無駄に走りたくなりますよね。
夕方とかざわざわしてきます。なんかね、家に向かうのと逆方向にうわあああああああああって走りたくなります。

うおりゃああああ…!!みたいな。


どぅありゃああああああ!!みたいな。


…これだけ書くとただの変人ですね。いや、変人なんですが。


初夏だけじゃなくて夏のあっつい日とか、冬の鼻が痛くなるような寒い日とかもうわああああああってなりますよね。

秋のちょっと哀愁漂ってるような日とか、春の穏やかぁな日とかもね、うわあああああああってなりますよね。


これだけ書くと毎日変人ですね。いや、間違いなく変人なんですがね。



とりあえず皆さん、もうそろそろ初夏です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -