ちょこちょこ改造
2011/04/11 02:41

サイト改造中です。

まだまだタグさんと仲良くなれません。

何この子(タグ)、気難しいわぁ。何が気に食わないってのさ!!

でも、この子(タグ)も時々優しさをみせてくれたりするんです。

遠かったと思っていたら思いの外傍にいて、近づいたら離れてく…そんな繰り返しの毎日。

「もう嫌よ!!私をどれだけ振り回したら気がすむの!?他にいい女(他ユーザー様)が居るの…私、知ってるんだか、ら」


み た い な ね 。


これ、何かで書いたら面白いかもな…面白くないか!!なんて思ったり。



み た い な ね 。




そんな感じです。
ひとえにヤマダのおつむが弱いってだけなんですが…頑張ります。需要の無いサイトですが、頑張ります。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -