もーうすぐ秋ですねぇ一息ついたりしませんか
2011/09/17 01:57



ってことで秋ですね。

別に疲れている訳じゃないんですが、むしろ元気なんですが一息つきたいんです。えぇ、ダメ野郎です。

暦ではもう随分前に秋になっちゃってますけど、体感してるものが秋めいてきてテンションが上がります。季節の変わり目は楽しいです(*´`*)

その季節っぽい匂いというか空気に触れるとこう…「わああああああ」って走りたくなりますよね(*´∇`*)

え?変人?違います春先の変態をこじらせたただの人です。

あ、ちょっと前ですけど満月綺麗でしたねぇ。流石仲秋の名月!!真っ白くて、空も澄んでて見事でした^^

友達(ヤマダにも友達いるんだぜ…)とちょっとだけですが一緒に見れたので楽しかったです。

月は年々地球から離れて行ってるそうで、昔の月はもっと近かったから、もっともっと大きく見えたそうです。

無理とはわかっていても昔の月とか仰いでみたいもんですねぇ。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -