2016-2-11 Thu 11:39
¶拍手御礼(トド松ver)

そう言えば、カラ松の公式寄りを書いてない気が…。十四松も一松もチョロ松もまだだし、上手くかけないから絵の勉強もしてみたいなぁとか思う今日この頃です。 
2016-2-10 Wed 17:11
¶シリーズ松(四男)、短編(口付ける)、拍手御礼

提出作品として短編を書きました。シリーズ松の方は前半おそ松ばっかり出てきてる気がして…。一松のツンデレっぷりが出てるかどうかも分からない。アンケートで一松のツンデレが好きという方がいたので早速書こう!と思ったのですが、なかなかうまく行きませんでした!すみません!一松目線を書こうか思案中。 
2016-2-8 Mon 21:45
¶堕天の世界+1、マフィア松+1

両作品とも今回はカラ松目線で書いてみました。周りがうるさい中で書いたので文章がおかしい所があるかもしれません!おかしいなと思うところがありましたらコッソリ拍手などで教えて下さると嬉しいです! 
2016-2-8 Mon 13:0
¶拍手御礼(おそ松)を追加


公式寄りのおそ松を拍手御礼に追加しました。 
2016-2-8 Mon 0:37
¶晒し同盟対策・対処サイト様


bkm(同盟サイト様)ページにて晒し同盟対策・対処サイト様のリンクを繋げました。晒し同盟の手口や影響、通報の方法まで事細かに書いてあります。お困りの方がいるようでしたら覗いていてください。とてもわかりやすいサイト様です。