1021 03:09




短編アリババのアクセス数の伸びが公開初日、Made in mineの最新話更新の際と並んで驚いた
アリババくんの人気に嫉妬。白龍も愛してあげて下さい


そういえば短編『臆病シャルマン』(魔法 / レギュラス)を更新した時に何名かに「魔法学校」好きなんですか、と聞かれましたからここで纏めてお答えしますが、魔法学校大好きです。
特に親世代が好きですね。蛇寮厨二カッコイイ
悪戯仕掛け人も厨二カッコイイ

魔法学校好きなら魔法学校の短編をもっと見たいとの声も頂きましたが、魔法学校の短編って難しいんですよね……。
因みに短編の臆病シャルマンは前サイトの倉庫に投げ棄ててた同タイトルの長編の内容を纏めた短編になります。ヒロインの「私は怖いのよ、ええ、本当に。」でしたっけ。あの台詞は何度か作中使いましたが
あの台詞は長編での彼女の『臆病』さを出すために用いてました。短編ではヴォルデモート卿への恐怖での台詞のみを表現しましたが、長編の方では他の事にもイレギュラー的に彼女はあの台詞を吐いていたんですよ

そして物語の冒頭でレギュラスに語らせた学生時代の彼女の話がタイトルのシャルマンの部分に繋がります。綺麗な、魅力的な臆病者。そんな二人の雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -