日記 | ナノ


 私信!

兄弟めっちゃ可愛いですつくねさんの絵でさらに可愛いです!
私も描きたいけどなかなか……><
アキルは反抗期だから甘やかされてもやめろー!ってなってると思うんでそれ見てレグルスがまたほら俺の方が甘やかしがいがあるよ〜ってちょっかいかけてきますね(笑)
実の兄弟否定ではガルシアがお前とリリ兄だって繋がってないだろありえないだろって反論!
同い年兄弟かわいいですね〜みんなしてやっぱりリリにはかなわないやってなってるところもかわいい///
レグルスは確かにザルな気もしますが、基本的にはあんまり飲まない……かな?
う〜んでも基本がクズだから浴びるほど飲んでそうな気もする……難しいです。
ガルシアは飲むとすぐすやぁってして、リリは案外強い方でしょうな。

ほほほパシリとか元ヤンとか可愛いじゃないですかぁ///
シグネくん百年くん恋人にするなら理想とかあるんでしょうか?こんな子と友達になりた〜いとか!

2014/09/15 23:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -