res | ナノ



トラ丸様



はじめまして、こんにちは。
管理人のアメと申します(*´∀`)
この度は拍手、コメントをお送りいただきありがとうございました…!そしてお返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(´;ω;`)

わーー!す、全てですか…!
中身は薄かれど数だけは増えてきつつある当サイト…全部に目を通して頂けただなんて嬉しすぎて涙が出てきちゃいそうです……。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございますトラ丸さま〜!(涙)
そしてOTGを特に好きだとお褒めしてもらえてすごく嬉しいです!そろそろ新しいものをあげられるよう全力で向き合ってみます…がんばります!うおお〜!

わわっ!少しでもトラ丸様に萌えをお届け出来たのであれば嬉しい限りです(////)これからも懲りずにエースくんばかりあげていくかと思いますが、どうぞよろしくお願いします…!
改めまして、嬉しいお言葉をたくさんお贈りくださってありがとうございました!ご迷惑でなければ、またこうしてトラ丸様とお話できることを楽しみにしております〜(*^^*)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -