RE | ナノ
RE


11/19 15:49

▼taa様

こんにちはtaa様〜!
再びお話かけて頂けてとっても嬉しいです!
本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ぽかぽかの更新分を読んで下さり心から感謝です!
そして半端なところで止まっておりましてすみません;;
続きの方も追ってあげていきたく思います…!
ローさんかっこいいですよね(///)まじイケメンです(///)
わたしも大好きなのできっとまた登場してもらうことになるかと思います!で、そのせいでエース隊長が嫉妬の炎メラメラになってたら実にオイシイなあ、と(´p`)笑

応援のお言葉までありがとですー!(涙)
ぜひ!ぜひともがんばります!!!
エースくんで妄想しまくりますっ(`・ω・´)
むしろいつか共に妄想しましょうtaa様(///)←急にごめんなさい


← 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -