▼オルハさん

こんばんはオルハさん、管理人の甲羅です。コメントありがとうございます!
黄瀬はもう…!本当にっ…イケメンで…!もっと格好良く書きたい!!と毎日枕を殴っています。ヒーローのように、の黄瀬が人気でとても嬉しいです。伝われ黄瀬のイケメンさ。
キセキが仲良く騒いでいるのを書くのが楽しくて楽しくて、想像していた以上にとんでもない話数になってしまいました。まだまだ続きそうです。黄瀬も夢主に恋愛感情を抱いてしまうと逆ハーになりかねないため、親友に落ち着きました。kurotterは色んなキャラと適度な距離感で関わりたい、という思いからの悪あがきです(笑)数回しか出てきていないのにkurotterの話は人気なのでいつも驚いています。

帝光日和の黄瀬はわんこのような可愛らしさより格好良さに比重を置いているつもりなので、好きになってもらえたのなら本当に嬉しいです!黄瀬だけでなく、色んなキャラの魅力が引き出せるような話を書いていきたいと思います。
コメントありがとうございました!

戻る