▼のののさん

初めましてのののさん、管理人の甲羅です。コメントありがとうございます!

本編に企画に番外編、最近は顔がひきつってしまうほどまで話数が膨れ上がってますが、全てに目を通して下さったとのことで頭が上がりません。
黒バスは本当に素晴らしい作品だと思っていますので、ハマって下さったのののさんに「よくぞ……!」と握手したい気分です。

原作のキャラを壊さないよう、かつ魅力が伝わることを第一に考えて書いていますので、キャラを好きになってもらえたのならこれ以上に嬉しいことはありません。そして夢主まで好きになってもらえたようで……読んでる人に面倒臭い子だと捉えられる性格だよなぁと思っていますが、 素敵なお言葉を頂けてとても嬉しいです!
何だかんだ黄瀬とムッくんを贔屓にしているような気がしますが、彼らは書きやすくそして書いていると楽しいので困ります(笑)

朝夜と昼で気温の差が激しいので、のののさんも体調を崩さないようお気をつけくださいね。コメントありがとうございました!

戻る