▼悠さん

初めまして悠さん、管理人の甲羅です。コメントありがとうございます!
バスケでは天才と呼ばれている彼らの学生らしさを上手く表現出来るよういつも悩みながら書いていますので、中学生らしい、というお言葉はとても嬉しいです。兄貴肌でカリスマ性もあり虹村さんはイケメン過ぎますよね。あんな先輩がいるキセキが羨ましいです。彼と付き合ったらのifは完結後に書いてみたいですね!

俺司は夢主のことを友人だと思っていますが、勝利至上主義である僕司もそう思っているかというと……どうなんでしょうね……(笑)僕司と夢主の性格からすると、今までと同じ関係を保つのは難しいかもしれません。
今回のムッ君の話は当初から考えていたものですがやっと書けました。夢主が逃げ出して終わる展開でしたのであえてムッ君の様子は書かなかったんですが、恐らく普段通りとはいかないので確かに周囲がフォローしないと大変でしょうね……。

注意書にありますように帝光日和は最後に誰かとくっつくということはないんですが、今のところ黄瀬と花宮推しの方が多いです……!どこにでもいるような、人よりも少し臆病な子になるよう気を付けて書いているのですが、確かに悠さんの希望する性格を踏まえると青峰や黒子も当てはまり笑ってしまいました(笑)読んで下さる方にキセキの魅力よ伝われ!と思いながら書いていますので、そう仰ってもらえてとても嬉しいです!

コメントありがとうございました!

戻る