×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼アンケート返信

アンケートにご協力して下さった方々の中で、返信を希望されていた方にお返事をさせて頂きました。


◎香織さん
初めまして香織さん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございました!全員同じ学校、めちゃくちゃ楽しそうです。バスケ部には濃い連中がそろっていると学校外でも噂になってそうです。森山さんへの辛辣な返しに笑ってしまいました(笑)香織さん、手厳しい御方……!私のサイトが香織さんの癒しとなっているのなら幸いです。私もそう言って頂けると疲れが吹き飛びます。またいつでもいらしてくださいね


◎75mさん
こんにちは75mさん、いつもお世話になってます。アンケートへのご協力、ありがとうございます!色気がないやらギリギリBやら言われていますが、リコたん可愛いですよね。しかし格好良くもあり……本当、黒バスの女性陣はみんなイケメンだから困ります。彼らの騒がしい話はもうしばらく続きますので、よろしければお付き合いくださいませ!


◎らむねさん
こんにちはらむねさん、管理人の甲羅です。らむねさんの妄想が詰まった楽しい解答、ありがとうございました!森山さんにも赤司くんにもズバッと行きましたね、なんて男前な方なんでしょう。私のサイトがきっかけで黒バスにハマっただなんて、勿体無いお言葉に頭が上がりません。最近は更新速度が落ちていますが、その分少しでも面白い話を書けたらと思います!


◎朱鷺さん
こんにちは朱鷺さん、管理人の甲羅です。こちらこそ、アンケートへのご協力ありがとうございます!虹村先輩と、あと個人的に笠松先輩は先輩になってほしい人ツートップです。厳しくて優しい後輩想いな男前とか、どこまでときめかせれば気が済むんでしょうね。最近は更新速度が落ちて申し訳ありません……その分面白い話を提供出来たらなと思います。朱鷺さんもどうか風邪にはお気をつけくださいね


◎IKUさん
初めましてIKUさん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございます!赤司くんと森山さんの対応の違いにびっくりしてしまいました。彼らの日頃の行いのせいでしょうか……。赤司くんいいですよね、特に帝光時代の紳士っぷりは何度読み返しても胸打たれます。黒子と夢主の組み合わせが好きと言って頂けて嬉しいです。彼との話も増やしていけたらなと思います!


◎琉我さん
初めまして琉我さん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございました!あんな感じで大丈夫です!花宮と今吉さんいいすよね。個人でもコンビでも大好きです。ドラマCDでは花宮の振り回されっぷりに大笑いしました……。赤司にズガタカされた時、という項目で土下座と回答された方はたくさんいらっしゃいましたよ!(笑)言い返す方も半数ほどいましたが、赤司くんはどんな反応を示すのかがとても気になります……

◎笹団子さん
こんにちは笹団子さんさん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございました!笠松さんが先輩である黄瀬や早川くんが羨ましくて仕方がありません。私も海常に入学したいです。赤司と森山さんの欄の笹団子さんの可愛らしい反応に思わず和んでしまいました。赤司に言われたら頭真っ白にもなりますよね……!キセキがバラバラになるのは悲しいですが、だからこそ高校で素晴らしいチームメイトに出逢えたことを考えると悶絶する勢いです


◎彩吉さん
こんにちは彩吉さん、管理人の甲羅です。アンケート、楽しんでいただけたようで幸いです。チワワ呼ばわりされてはいるもののやる時はやる降旗くんは可愛いと格好良いを兼ね備えていると思います。あの赤司に「弱すぎてどうしよう……」とあんな顔させるなんてある意味大物ですよ彼は。森山さんに対するツンデレに萌えたのでぜひとも私にも言って頂けませんか??ダメですかそうですか、引き下がります


◎白さん
こんにちは白さん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございました!虹村さんと友達になれば色々と癖の強いキセキのことについて語り合えそうですよね、彼と共に先輩としてキセキを見守るという立場もいいですね……ああ、帝光尊い。帝光時代の黒子と火神のような、実は昔すれ違ったりしてたんです、みたいな展開が大好きでして…!故に帝光日和ではモブとして他のキャラたちをちらっと出してるんですが、ドキッとしてもらえてありがたいです。更新はマイペースですが、これからも頑張ります!


◎彩さん
初めまして彩さん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございます!秀徳は上下関係が厳しそうですが、そこさえ守れば楽しく過ごせそうです。宮地先輩も口調こそ荒いものの、困っているときは親身になって相談に乗ってくれるんでしょうね…理想の先輩です。黄瀬と夢主の話は私も書いていて楽しいです!いざと言うときはとてつもなくイケメンになる黄瀬が書きたいですな


◎みんてぃあさん
こんにちはみんてぃあさん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございます!森山さんはモテる要素は十分持っているのに本当に残念でなりません。でもそこが好き…。ほのぼのしてたりギャグだったり忙しいですが、これからもどうぞよろしくお願い致します


◎ちはるさん
こんにちはちはるさん、管理人の甲羅です。アンケートへのご協力ありがとうございました!好きな子ほどいじめちゃう赤司…なんて可愛いんでしょう。余裕がなくなるというやつでしょうか。好きな子の前では涼しげな表情が崩れるのかと考えると床を殴って転がり回る勢いです。帝光日和も紅白も楽しんで頂けているようで何よりです。紅白は堂々巡りもいいとこですよね、無冠に申し訳ないです。この申し訳なさがまだまだ当分の間続くと思われます…(笑)



返信不要の方々もありがとうございました!全て大切に、そして笑いながら読ませて頂きました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

戻る