×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▼爪紅さん

初めまして爪紅さん、管理人の甲羅です。
帝光日和はほのぼのとギャグがメインですので笑ってもらえて嬉しいです!夢主があざとい……かは分かりませんが、帝光日和の紫原君は乙女やツンデレとしょっちゅう言われます(笑)
友情連載なのであまり恋愛らしい恋愛風景を書くつもりはないので、何にせよ紫原君には申し訳ないなと……!素直に好意を示すムッくんも素直になれずツンケンしちゃうムッくんも、どっちも可愛いです。ドラマCDの影響で帝光日和の赤司は無駄にノリが良い御方となっております。相棒組の話は好評でとてもありがたいです。
黄瀬との出会いですが、もう少し先になりますが書かせて頂きます!当初から書くことを楽しみにしていた話の1つであり私自身早く書きたいと思っておりますので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。
コメントありがとうございました

戻る