▼桜吹雪さん

お久しぶりです桜吹雪さん、甲羅です。コメントありがとうございます!

弄られてる黄瀬は可愛らしいですが、その可愛さは格好いい部分があってこそより引き立つものだと個人的に思っていますので、帝光日和の黄瀬くんはイケメンさを推しているつもりです。というより黄瀬が大好きである夢主視点の話が多いので、自然と弄られている彼よりも格好いい(そう見えるよう書けているといいなぁ…)黄瀬くんを書く機会が多くなるという(笑)

そして企画の海常の話のちょっとしたネタに気付いていただけて嬉しいです。その通りです、3期EDの差し替えイラストをもとに書かせていただいた話だったりします(笑) 凄く賑やかで楽しそうなひとこまでしたので、妄想を膨らませた結果あのような話になりました。海でもぶれない森山先輩が素敵です。

暖かくなるのはまだまだ先になりそうなので、桜吹雪さんもお体にはお気をつけくださいね。またいつでもいらしてください、お待ちしています。コメントありがとうございました!

戻る