▼エリカさん

こんばんはエリカさん、管理人の甲羅です。コメントありがとうございます!
突然の告白にびっくりしてしまいました(笑)サイトではあまり変な発言はしないようにしていますが、その反動でTwitterでは色々と凄まじいことになっているので、フォローしてくださった皆さんに引かれていないだろうかと度々思います。話しかけられたら嬉々として返信致しますので、どうぞ気軽に声をかけてやってください。簡単になつきます。

喧嘩も学校生活の醍醐味ですよねというわけの分からない理論で喧嘩の話を書いたのですが、終始ムッくんにはごめんなさいと頭を下げたい気分でした。よりによって喧嘩の相手がムッくんという。彼の可愛さや黄瀬のイケメン具合が伝わっているのなら本望です!黄瀬は認めた人にならどこまでも一生懸命になる人間だと思っています。

夢主は出来る限りそこら辺にいそうな、凄く良い子というわけでも特別悪い子でもない普通の子になるよう意識しているのですが、彼女にもエリカさんのような温かいお言葉を頂くことが多いので嬉しいです。
ムッくんとのケーキバイキングの話は近いうちに書くつもりですが、落ちのない友情連載ですので進展らしい進展はない、かな……?という感じです……!

ますます寒くなって来ましたのでエリカさんも体調にはお気をつけくださいね。コメントありがとうございました!

戻る