▼12.09.04(Tue)01:22


どうも超絶お久しぶりですユウナです!!そして超!今さら夏コミの事を書こうと思ったのですが…………、、とうかさんのブログ見たか?皆さん………………?

わたし申し訳なくてしょうがねぇよ!!!!
ごめんなさいとうかさん!!悪いの私です!!!でもめっちゃありがとうございます!!!
もう一方的に大大大好きです!!!←←

うん、なんていうか……ほんとごめんなさいm(_ _)m
そんなカンジで、ユウナという(一応)女は超めんどくさいヤツです。



あとはサイトのはなし!!
私アレじゃん。もう更新しなさすぎてお前ふざけんなよ状態ですよね……何か皆様お察しの通り、今の絶頂黒バスと青春なんですよね……なので今は何だかテニスの創作意欲がわかなくてですね……
私ころころジャンル変わるヤツなので、近々よろずサイトにしようかと思っています。
でもまだ検討中です!!
きっと時がたてば(?)テニスも書きたくなってきますし……
テニスの創作やめたいワケじゃないんです!!ただ、テニスだけの更新が難しいかなー……って話なんです。

更新は多分イラストメインになってっちゃうと思います……小説すら…っていうね…てか元々文才無いしね(爆)!!
書きたいときに、書きたいだけ。自由にいっちゃうかもですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



追記にて3日間のアレ。


行ってきたよー!!!しかも3日間!!びっくりだね!!
てか前の記事がくだらなすぎてふきました(爆)すみません(^p^)

ではでは夏コミについてをね!!!
夏コミ初参戦!という事で!!とうかさんと愛有さんとご一緒させていただきました^^*おおおありがとうございましたあああ!!!!しかもとうかさんに至ってはお泊まりまでさせていただいちゃったしね!!

1日目はひでちゃんの為に行き、2日目は高緑ちゃんの為に行き、3日目は青春さぁんの為に行きました。

うん……どの日も暑かったよね(^p^)

【1日目】
てかね、金が無くて1日目はマジでひでちゃんサークルさまとお話する為だけに行きましたよえぇ。もうほんと優しいんだよ……タンブリングの話とかもして……………………ってそうだ。タンブリング行ってきました!!8日に!!感想:ひでちゃんクソ可愛かった。
忍たま本欲しかったな…次はちゃんとお金貯めていこう……。

【2日目】
黒バス人気すぎてまじクソワロタ(^p^)!!
なにあの行列(笑)人の波ってこんなに凄かったっけ……?ってカンジでした……2日目は初めてキャリーちゃん(二輪ですが…)を持って行ったのですが、持って行った日を完全に間違えました。邪魔な事限りなし。
本が売り切れ続出でね……最初から少ない高緑サークルさまなんて秒殺でしたよ……わたし高緑本4冊だよ……?買えたの。
黒バス本はまとめて6冊でした……どういうこと……
ほんと高緑無くて秀徳本と伊月先輩本買ったったよ!!!
……ガチ泣きたくなりました……

【3日目】
ほんとは行く気なかったんだけどね!!青春さんの新刊セットがどうしても欲しくて……ってか抱きまくらカバーの原型が生で見たくて…………要は欲に負けました(爆)
で、いざ出陣!!
……………………と、思ったら……………………、、

☆まさかの寝坊/(^p^)\☆

もう馬鹿じゃん!!?わたしまじ馬鹿!!新刊セットうああおおおあああああん!!!!!
急いで支度をして急いで電車へ乗り込み、着いたのが11時過ぎ……おうふ……(^p^)
もうスペースへ走ったよね。スタッフさんすみません。で、何とか青春さんのスペースが見えてきた!!壁に貼ってある国鉄うつたかポスターが見えた時、思わず涙ぐんでしまいました(;ω;)なんかご本人さまと同じ場所にいるんだなあ!!って思ったらつい、ね!!!
そして並ぼうと列を探してると、おおお……東海道上官コスの方が並んどるるる(^p^)!!!おっ、こっちには銀座様も並んどるやないか!!!!
…………青春鉄道スペースはコスプレの宝庫でもありました俺得!!!
そして新刊セットを無事に買う事に成功!!既刊も一冊買っちゃいましたうへへ!!
でも既刊多かったなあ…そんなに売ってると思わなかった……再録全部売ってると思わなかった……あにかる(東海道兄弟カルタ)売ってると思わなかった……うつたかストラップ売ってると思わなかった……!!!!
次こそはちゃんとお金貯めて行きます。絶対悔いの無いようにするんだ……!!!
でも実際に拝みたかった上越上官抱きまくらカバーは完売でしたってか宇都宮さん抱きまくらカバーも、国鉄高崎と国鉄ジュニアのタペストリーも全て完売していました……!!!パねぇっすね!!
わたしも欲しかったよ……!!!!

そして周りの青春サークルさま巡り!!
あの……あのさ!!
私が鼻血出した事件(?)あったやん?(多分ふたつ前ぐらいの記事)あの時のアンソロがね!!委託っていうかたちで売っててですね!!!!
もう即買いだよね!!!

あとはうつたか本と、まさかの外房内房本を購入しましたとさ!!
まぁお金がアレだからさ、これくらいしか買えなかったんですけどもね……私は幸せでした……

最後に。3日目、一番衝撃的だった事。
・秩鉄×東上の指定本を男性が売っていた事。
・その本を男性が立ち読みしていた事。

・そして即買いしていた事です(笑)

東上受けゆるぎねぇな!!って思った瞬間でした…………(^p^)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -