【添付】りんかい線だよりんかい線。
2012/08/05/(Sun)/22:10

どうもこんにちはユウナです!!!

先月20日の光誕生日は忘れてたわけではありません!!スルーしただけでs((殴。
…………ごめん光。。
ばりばりサマウォ見てました。わたし今まで(何故か)サマウォ見たこと無くって、めちゃくちゃ白熱しちゃいましたこいこいっ!!
光とか絶対見てるよねってかOZめちゃくちゃやってそう。
多分キングカズマぐらいの存在だと思う。


で、近づいてきてるね夏コミ!!という事でパンフの内容を見たところ、あんまり黒バスサークルさんが少なかった様に思えました……イコール高緑サークルさんもそれほど居らんっちゅう話で……
しかも鉄道が……鉄道ジャンルが……3日目というね……薄々気づいてはいたんですけどね……泣きたいです。死にたいです←
「じゃあ3日目も行けばよくね!?」
って思いますでしょ……?
あの……かぶってるんですよね、

タンブリング千秋楽と……!!!!!!(ドーン)


あの、誰か3日目行く方いませんか……(;ω;)?
鉄道まわってきて下さいよオオォォォオォオオオ!!!!!
鉄分……っ、鉄分が、足り、な…いorz

追記は前記事で予告した通りに青春3巻感想です!!五月蝿いよ!!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -