2度あることは……?
2012/07/19/(Thu)/23:42

どうもユウナです。

いきなりですが、一昨日の夜鼻血出しました(爆)添付はその時の様子です(笑)よみにくいです。
興奮で鼻血出すのって表面上では良く見たり描いたりするけど、実際にも出るんだなあと納得してしまいました(…)
ちなみにりんかい線→私です。
密かに腐男子りんかい線がきてるので←あいつきっとガチだよ。コミケ会場とまるしさ(笑)!!!

で、そんな矢先の出来事。

ななんと今日も朝っぱらから鼻血を出してしまいました!!!
もうなんなんでしょうね!!きっとこれも興奮のせい!!だって昨日やっと青春3巻買ってさ……中身読んだらさ……まさかの女装無双でさ……最後のほうのページまで東上出ねぇなあ……って絶望してたらさ、まさかの東上も女装して、る、って、い、う……ね!!!!しかも、あの花のめんまコス!!見てなかったから内容よくわかんないけどくそ可愛かった!!!!
きっと次の記事は3巻感想だよ……!!!

…………という事で今朝鼻血出たんだと思います。
しかしどうしちゃったんだわたし。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -