▼12.07.06(Fri)07:39

おはようございます、そしてお久しぶりですユウナです!!

もうとうかさんの日記の通りです……黒バス充してましためっちゃ!!!して今も黒バス充なうです!!
高尾がイケメンすぎてさ……緑間が可愛すぎてさ……(←この一文結構何回も打ってます←←)

とりまカウントダウンTVで二人が見れてよかった!!夜更かしした甲斐があった!!緑間24位と高尾22位!!
緑間は出ると思わなかったのでびっくり!!てか23位そこどけ(笑)

これからは黒バスクラスタにとって厳しい(金銭的な意味で)季節になるらしいので、覚悟して挑みたいと思います!!!


そしてひっさびさにテニスの話題!!
…………皆様みました…………?今月号のSQ.…………かけかえカバーってなにそれ!!!!
財前(withぜんざい)ってなにそれええええええ!!!!!!
ひどい…………ひどいわ…………、、お金無くなるやんけ……しかもなんか放課後の王子様が無駄に力出してて4コマじゃなかったし……まじどういうこと……?
たしけ今月どうしたのよ!!新テニ最新刊の仁王もかっこよかったよちくしょう!!!
んで最新刊のオビを見たら新テニDVD3巻に四天OBが出演なさる…………って、ね…………
しかもさんのに二人がちゃっかり映ってたしね!!!もう……お金がありません……
とりま黒バスのファンブックください。。
なんか売り切れ続出なんですってね!!!私の駅フツーに売ってたが……もう売ってないのかな……?

追記は気持ち悪い黒バス語り。


※こっからまじおかしいよ!!緑高最高ッホオオオオオイ!!!な方には全力でスクロールをお勧め出来ません。わたしは高緑がすきです。
もう一回言います。
わたしは高緑がすきです!!
以上を了承の上、なんでも許せる方はスクロール…………

























































































高緑かんわいいよおおおおおお!!!!!!なに!!なんなのあの子たち!!!てか緑間!!爪の手入れとか占い好きとか下まとかもう…………女子か!!!!可愛い……てか美しい。
この前の黒バスなんかさ……試合終了の時に目を瞑り天を仰ぐ緑間が何とも…………全てが終わった後に雨の中、独りで立ち尽くす緑間が何とも…………、、もう美しかった。
緑間って全てが素晴らしい。

で、高尾だよね!!なんだよあのイケメンわたしは聞いてないぞ!!黒バスにあんなイケメンがいるなんて聞いてませんでした!!!全然キセキ陣よりイケメンやん…………
この前の黒バス、試合終了直前に放った『まだ勝ってねぇよ……!!』の台詞でやられました。かっずなりにされた。
そんであのカタブツ真ちゃんをどうやってひっくるめたんですか……同中じゃなかったのにね、すごいよ高尾さん(笑)!!
あと誠凛VS秀徳試合後の問題のお好み焼き店来店シーンをみました!!なにあれ二人でお好み焼き食いにくるとか!!試合後デートかお前ら!!!けしからんもっとやれ(^p^)!!!!
そういう経緯があってさ……………………なぜ緑高にはしるのだろうか!!!!
多いよね、高緑より緑高のが多いよね!!!!
何でよ……いいじゃん緑間……可愛いじゃん緑間!!男前じゃん高尾!!
キャラソンとかもさ……高尾のF.O.Vさ……イケメンにも程があるよね……ありゃあ惚れるわけだわ。緑間察しますわ。
エース様に万歳とか本当にありがとうございます本当にありがとうございました!!!!
嫌いになれないて!!おまっ、きっ、かっ、ウワアアアアアアア!!!(混乱)
あと2番のセリフっぽいところ大好きです。
『まぁアレだろ?』
って緑間の事ちゃんと分かってる高尾最高にイケメンですごちそうさまです。
だがしかし……真ちゃんキャラソンは高尾をピックアップしなさすぎにも程があるよ……!!!!ホモ瀬見習え(笑)!!……若干モノローグで高尾も黒子っちの事言ってましたけどね……や!気にしない!!真ちゃんって言う高尾を聞けたし!!なーんてなっ☆っていうおちゃめな高尾のセリフも聞けたし!!
わたしはデュエットでやらかしてくれるって信じてる!!4話エンドカードを超え(られないと思いますが←)てくれ!!!!

で、高尾。ホークアイかっこいいですよね。なんですか。伊月先輩より上いっちゃうとかなんですか。
私的に、
伊月先輩のプレイ(イーグルアイ発動時)を見る→高尾がそれに惚れる→俺にも出来るかな?的な軽いノリで練習をはじめる→あれ?ちょっと違うけどそれっぽいのできたわ
みたいな経緯だったらくそ萌えます。そうです、最近は高伊にハマってます。よくね?高伊。だって良く考えたらこっちのが同じ人種じゃね?みたいな。
黒髪同士だしさ!!((関係ない。
黒……と言えば私、伊月先輩のあの……黒い目が本当に…本当に大好きなんですがどうしよう……あの目に力を入れていないところ(失礼)がまじ素敵というか何というか……伊月先輩の目やばいよ!!!!
アニメではオープニング最後の誠凛メンバーが集まってくるとこのキツネちゃんピース!!?な伊月先輩がたまらなく好きです^ω^
あとこの前の『入れ……!!!』がもう!!!

てか司令塔ってかっこいい!!正邦の春日くんかっこいいもん!!てか美人!!でも原作のが美人だった気がする!!色気、あるよね……(^p^)←←
司令塔関係ないけど宮地くんもすきよ!!!


……………………ファンブック、欲し……い。な。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -