▼12.06.26(Tue)07:48

どうもおはようございますユウナです。
原稿が終わりませんガチで終わりません。印刷はいつですかもしかして締切日当日でしたっけ?だったらわたし死亡フラグです……トーン買うの忘れてたとか死んでも言えない…そんでもってトーン買う金無いとか死んでも言えない…←
どうしよう……まじどうしよう……また擬人化まんがを予定しているのですが、その擬人化するモノの説明まんがになってしまったのですが……あの読書感想文書いてて、本のあらすじ書いちゃいましたてへぺろ☆的な状態!!
何がやりたいんだわたし……………………

ほんとまた愛しのおじいちゃんと喫茶店行ってる場合じゃなかった……ほんと黒バス視てる場合じゃなかった!!!←←←
もうおかげさまで緑間フィーバーなんですけど助けてください。
また打ってたらそこまで長くないかもですけど、大変気持ち悪い文になってしまったので勇者様のみ追記へどうぞ……ノークレームでお願いします……朝のテンションもこわいもんだ。

とりあえず私にとっての睡眠時=授業中をつかいたいと思います。でも原稿出せないわたしの駄絵晒すなんてどんな羞恥プレイだよ……!!!
でも何かしら作業します……放課後の華道はやく終われ!!!





※話数関係なくアニメ黒バス感想!!激しくホモ注意!!というか激しく高緑注意!!






























高緑ちゃん可愛すぎだろ……高尾って根っからの攻めだね……たまらんよ……たまらないのだよ!!!!
あとさ、とうかさんが青黄って言ってたから描こうとしてたとか言ってましたけど…………青峰くん怖くないですか…………?目付き悪すぎっしょ!!!緑間のキューティクルアイとは大違い!!←
そして安定の黄→黒。黄瀬くんまじ自重しようぜ……まぁそれでこそ黄瀬くんってカンジだけどさあ!!!
黒バス結構イッキ見したんですけど、わたし正邦の春日くん(字あってるかな…←)好きなの!しかもなんか仁王っぽい口調だよね……!!?伊月先輩と春日くんのシーンとかわたし得すぎて液晶の前で悶えてました。ありがとうございました。
とりまね、伊月先輩かっこよくね!!?イーグルアイかっこよくね!!?……………………まぁ、その上を行く者が即、登場しましたけどね(笑)
さっすが高尾!!何かやってくれる(やらかしてくれる)とは思ってたよ!ホークアイて!!(私はイーグルアイのがかっこいいと思ってしまっt((高緑好きなんだろお!!? はい!好きです高尾Foooo(^O^)ooo!!!)
もちろんエンドカードもね!!黄黒ちゃんほどではないですが、あれは高緑なりの愛のかたちだよ。あれはれっきとした11話エンドカード事件ですよ!!!
てか緑間かわいすぎ……先輩らにウザがられる緑間がSUKI(^p^)!!たぬき割っちゃえよ!!パイナップル投げつけられちまえよ……!!!秀徳の先輩ではあの……茶髪の先輩(名前忘れ……た(爆))が好きです。てか先輩陣はかっこいい人絶対いる!!海常は……うん!←←

もうさー……高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑┌(┌ ^o^)┐高緑ォ…高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑高緑ってかんじです今。高緑なうです。
真ちゃんなう! 真ちゃんなう! 真ちゃん真ちゃん真ちゃんなう\(^O^)/!!


すみませんそろそろ黙ります。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -