【添付】やっと見つけた『ゆあ東上』!!!!
2012/06/24/(Sun)/01:58

昨日は楽しかった!!やっぱり生のライヴはいいなあ´ω`
わたし、舞台とか演劇観るの好きだけど、ライヴはもっと好きなんですよね!!!お客さんと会場一体となって盛り上がれるのって素敵じゃありませんか^^*?

で、会場前にメイトに寄ったんですけど、久々知くんの高野豆腐が売っててガチで驚きました(笑)高野豆腐て!!しかも持ち運びに便利!!とかパッケージに書いてあったし(笑)久々知くんぐらいしか高野豆腐なんか持ち運ばねぇよ(笑)!!!
そして青春2を衝動買いしてしまいました…感想ちょちょっと書こうと思ったのですが、思った以上に長くなったので←追記においておきます(…)
あー3巻欲しいけど商業ほも本も欲しいよおお!!!欲しかった商業ほもを今日やっと見つけてですね……まぁ金銭的な問題で青春を取ったんですけども(爆)!!!

あと添付の詳しい話!!
青春1巻で東上が『ゆあ東上』というペーパー(?)を有楽町に配っている話があって、凄く気になっていたモノなんです!!見つけた時、一人でテンション異常状態になってました(笑)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -