復活夢小説 女主[祝・寿?]
2013/09/21 15:01

並盛高校一年生ダンス部所属女主。

並盛中学校出身。

高校からつるんでいる仲が良い友達は
マフィアグループの一人娘。

居候にはアルコバレーノ(オリジナル)がいる。
今の設定
姉、甥、居候 、(叔父は国内で出張巡り)

そんな女主に関係を説明してもらう。

『えっと、
おはようございます?こんにちは?こんばんは?これから、簡単に説明しますね。

武とは幼馴染み、弟的な存在。
雲雀とは雑談する程の関係かな…
笹川くんは先輩後輩関係だね。
沢田くんとは…関係って言えるほどないけど、四、五回?昔、遊んだことある。
あのツンツン頭は忘れないよ。

リボーンとゴクデラとロクドウとって言う人達は関係は今のところ関係ないよ。
あ、あとランボって言う人も。

京子ちゃんは可愛いって聞いたし、
見ていたいな。

まあ、ざっくりそんな関係です』

とまあ、雲雀さん落ちにしたいです。
一人娘さんはザンザスさん落ちがいいです。








prev | next





comment


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -